髪の悩みはある? ブログネタ:髪の悩みはある? 参加中
本文はここから



髪の悩みはある?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーですニコニコ

エリーはずっとロングヘアーなんだけど、
最近、ちょっと切ろうかなって思ってるの目

ちょっと傷んできた気がしてあせる
あと、気のせいか、薄くなってきたような…ガーンガーン

もともと、ものすごい直毛なので、
ショートカットとかにすると
子供っぽくなっちゃうんだよねあせる

エリーの友人には
猫っ毛の人がいて、直毛を羨ましがられるけど、
エリーは、ふわふわの猫っ毛が羨ましいよ長音記号2ドキドキ

髪の悩みって、人それぞれだねニコニコ

みんなは、髪の悩みって、何かあるはてなマークはてなマーク

「こうだったら良かったな」っていうものや、
「悩み克服方法」なんかも、
ぜひぜひ教えてね音譜

インテリアデザイナー 資料請求
空間デザイナー 資料請求
収納プランナー 資料請求
収納アドバイザー 資料請求