怒りの伝えかた教えて ブログネタ:怒りの伝えかた教えて 参加中
本文はここから



【Recolle】弁当箱に怒りをぶつける…妻や母による仕返し弁当が衝撃的!
怒りの伝えかた教えてつながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜

職場の後輩で、
いっつも同じことを聞いてくる人がいますビックリマーク

何度教えても、覚えない叫び
そして、教えても「ありがとう」と言わないDASH!

「うぃっす」
とか言って、完全に覚える気ないだろ~むかっ
って感じなんですドクロ

毎回イライラしているんだけど、
ジェニーは怒りを伝えるのが下手で、
どうしてもわかってもらえないのあせる

誰か、怒りの伝えかた教えて~しょぼん

【Recolle】弁当箱に怒りをぶつける…妻や母による仕返し弁当が衝撃的!

ココには、お弁当のおかずや海苔を使ったメッセージによる怒りの伝えかたが載っていました!!
やつにお弁当作ってこようかな!?
って、それは違うかビックリマーク

照明デザイナー 資料請求
造園施工管理技士 資料請求
住宅模型 資料請求
建築模型 資料請求