友達は大事? ブログネタ:友達は大事? 参加中
本文はここから





友達は大事?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のレイラですニコニコ

先日、高校時代の友人から
10年以上ぶりに連絡があって、会いましたビックリマークビックリマーク

「東京に行くから、元気かな長音記号2と思ってニコニコ」

だって音譜

めっちゃ久しぶりなのに、
話は尽きないドキドキ

今はお互い、いろいろ違う環境にいるのに
会っていない時間の長さを感じないひとときでしたひらめき電球

学生時代の友達って、
やっぱり社会人になってからの友達とは、ちょっと違いますねニコニコ

もちろん、会社での友達や
ママ友も大切ドキドキ
友達って大事だなあって、つくづく思ったのでしたダイヤ

皆さんは、友達は大事だって思いますかはてなマーク目はてなマーク

司法試験 資料請求
貿易実務検定 資料請求
簿記検定 資料請求
ファイナンシャルプランナー 資料請求
FP(ファイナンシャルプランナー) 資料請求