秋になったらなにしたい? ブログネタ:秋になったらなにしたい? 参加中
本文はここから



秋になったらなにしたい?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜

デパートには、もう秋冬ものの洋服が並んでいますねニコニコ

夏が終わりかと思うと、
ちょっぴり寂しくなっちゃうけど

秋は、気候も過ごしやすくなるし
食べ物もおいしいものがたくさんあるしドキドキ
一年のうちで、いちばん好きな季節ですラブラブ

実はジェニーは、
今年の秋は、
マラソンを始めてみようかと思っていますチョキ

運動らしい運動って、したことがないんだけど
友人に誘われて、遅まきながら
ランニングデビュークラッカー

今は、ウェアやシューズを見るのが楽しみですニコニコ
まずは形から、ね音譜

皆さんは、秋になったら、何をしたいですかはてなマーク

介護食 スクール 資料請求
作業療法士 スクール 資料請求
理学療法士 スクール 資料請求
言語聴覚士 スクール 資料請求