タクシーで眠いのに運転手が話しかけてくる!どうする? ブログネタ:タクシーで眠いのに運転手が話しかけてくる!どうする? 参加中
本文はここから



タクシーで眠いのに運転手が話しかけてくる!どうする?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のゲーリーです。

飲みすぎちゃって、
終電を逃し、タクシーで帰宅しまシタ。

めちゃくちゃ眠かったので、
家まで寝て帰ろうと思ったのに、

「お客さ~ん、随分飲んでるね~。どこで飲んでたの?仕事の仲間?
いや~、この時期のビールは本当に最高だよね。
そうだ、ビアガーデンは行った?いいところがあるんだよ~」

と、めちゃくちゃ話を振ってきまシタガーン

眠いけど、話しかけられると無視できないドクロ

結局、家まで運ちゃんの話を聞く羽目になってしまいまシタ。

みんなはこんなとき、どうしマスかはてなマーク

アーユルヴェーダ スクール 資料請求
オステオパシー スクール 資料請求
ハーブ スクール 資料請求
フットケア スクール 資料請求