作ったおにぎり派?コンビニ派? ブログネタ:作ったおにぎり派?コンビニ派? 参加中
本文はここから

作ったおにぎり派?コンビニ派?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のレイラです音譜

娘のお友達がお昼に遊びに来たので、
おにぎりをにぎってあげましたおにぎり

すると衝撃の発言!!
「ごめんなさい。私、ママ以外の人のおにぎり食べたられないの」
ええ~あせる

人の作ったおにぎりが食べられない人がいるって話、
聞いたことあるけど、こんな小さな子までドクロ

ショックでしたが、
「そっか~、仕方ないね~」
と別のものを作ってあげましたあせる

【BUZZHOUSE】【あなたは食べれる?】「他人の握ったおにぎり」は無理という人増加中?
ここでは他人のおにぎりに対していろんな意見が掲載されていましたDASH!
こんなこと、昔は考えられなかったよ~叫び

【BUZZHOUSE】【あなたは食べれる?】「他人の握ったおにぎり」は無理という人増加中?
【BUZZHOUSE】【あななは食べれる?】「他人の握ったおにぎり」は無理という人増加中?


カウンセラー スクール 資料請求
心理カウンセラー スクール 資料請求
カラーセラピー スクール 資料請求
アートセラピー スクール 資料請求