太ってもかまわない? ブログネタ:太ってもかまわない? 参加中
本文はここから

太ってもかまわない?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーです音譜

最近友達にできた彼氏の体重が100キロあるんだって!!
100キロってなんか衝撃叫び

みんなから、
「ぽっちゃり好きだったっけはてなマーク」
と聞かれているんだけど、
「太ってるとか痩せているとか関係なくて、彼がいいんだよね~。
別にもっと太ってもいいしラブラブ」
だそうですドキドキ

ラブラブだチョキ

しかも、今までの彼は「痩せろ」とか言ってくる人がいたんだけど、
今の彼は「太ってもかまわないよ」って言ってくれるらしい目

なんかうらやましいビックリマーク
エリーのダァには絶対にありえない言葉ガーン

みんなは、太ってもかまわないはてなマーク

【BUZZHOUSE】世界中の太っている人に勇気を与えるダンサー
太っているのにキレキレの素敵なダンスをする女性が紹介されていたよクラッカー
楽しい気持ちになったよ音譜

【BUZZHOUSE】世界中の太っている人に勇気を与えるダンサー
【BUZZHOUSE】世界中の太っている人に勇気を与えるダンサー


カイロプラクティック スクール 資料請求
セラピスト スクール 資料請求
メンタルヘルス スクール 資料請求
心理学 スクール 資料請求