食べ物にあたったことある? ブログネタ:食べ物にあたったことある? 参加中

私はない派!

本文はここから

食べ物にあたったことある?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のゲーリーです。

朝起きたら、お腹が猛烈に痛くて、
吐き気がしマシタガーン

鏡を見たら、顔色が真青ドクロ

これは、なにか食べ物にあたったのかなダウン

昨日の食事を思い出してみると、
スーパーで半額になっていたお刺身がパッと浮かびまシタ。

ゲーリーが不調だったからあたったのか、
あたるようなものだったのかあせる

とにもかくにも、こんなに大変なことは初めてDASH!
しばらくトイレから出られませんでシタ。

夏の食べ物には注意しないと叫び

ここで投票です。
【食べ物にあたったことある?】

食べ物にあたったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?



映画監督 スクール 資料請求
マンガ スクール 資料請求
脚本家 スクール 資料請求
シナリオライター スクール 資料請求