美容室では話したい?ほっといてほしい? ブログネタ:美容室では話したい?ほっといてほしい? 参加中

私はほっといてほしい派!

本文はここから

美容室では話したい?ほっといてほしい?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジョニーです。

先日、新しい美容室に行きました美容院
ジョニーは美容室ではあんまり話しかけられたくないタイプ。

そこでは、最初にアンケートがあって、
「話はしたほうがいいですかはてなマーク静かなほうがいいですかはてなマーク」
という2択ビックリマーク

なんて気が利いているんだろうビックリマーク
と思いましたチョキ

ここで投票です。
【美容室では話したい?ほっといてほしい?】

美容室では話したい?ほっといてほしい?
  • 話したい
  • ほっといてほしい

気になる投票結果は!?



ブライダルヘアメイク 資料請求
ブライダルフラワー 資料請求
ウエディングプランナー 資料請求
校正者 資料請求