逆ナンしたことある? ブログネタ:逆ナンしたことある? 参加中

私はない派!

本文はここから

逆ナンしたことある?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーですラブラブ

こないだ、久しぶりに会った女友達の話を聞いてビックリ目

そのコ、最近の趣味が、
「逆ナンラブラブ」なんだっ耳

前に電車で物凄いタイプの男の人がいて、
勇気だして声をかけたら、その後ハマっちゃったらしいよ目

いまは、3日に1回くらい逆ナンするらしい叫び

最初は声かけるの緊張したけど、
慣れたらもう余裕だってビックリマーク

第一声は、「すいません、逆ナンしてもいいですかはてなマーク」だそうですビックリマーク

成功率は高めって言ってたよぉラブラブ

ちょっと興味あるぅ音譜

みんなは、逆ナンってしたことあるはてなマーク


ここで投票です。
【逆ナンしたことある?】

逆ナンしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

美容師 スクール 資料請求
アンチエイジング スクール 資料請求
特殊メイク スクール 資料請求
ボディーアート スクール 資料請求