再放送してほしいドラマ ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中
本文はここから



再放送してほしいドラマつながり
こんにちは
ブログネタ運営局のジェニーです音譜

最近、ドラマを観るのにハマってて、
現在放送中のものだけじゃなく、
お昼に放送してる再放送のドラマも録画するようにしていますテレビ

当たり前のことかもしれないけど、
ドラマってちゃんと見ると面白いですよねひらめき電球

ちゃんと見るとねグッド!

これまでは結構なぁなぁで見てたから、
今後は気に入ったドラマは
ちゃんと真剣に見ていこうと思ってますビックリマーク

で、友達が、
『リッチマン、プアウーマン』っていうドラマが面白いって言ってたから、
いまはそれが見たいんですよねニコニコ

石原さとみさんと小栗旬さんが出てる作品ですCD

再放送してくれないかなぁアップ

石原さとみさんが出てる『失恋ショコラティエ』は見てるので、
『リッチマン、プアウーマン』も興味アリアリですラブラブ

みなさんは、再放送してほしいドラマって何ですかはてなマーク

ビビアン スモールナチュラルグレー 度あり
ビビアン スモールナチュラルブルー 度あり
ビビアン スモールナチュラルバイオレット 度あり
ビビアン スモールスイートブラウン 度あり