「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたらどうする? ブログネタ:「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたらどうする? 参加中
本文はここから



「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたらどうする?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーですニコニコ

この間ね目
飲み会の帰りに、
「手、握っていいですかはてなマーク」
って聞かれたの目

かっこいい人だったから
ドキドキしちゃったビックリマーク

ダァがいるし
笑ってごまかしちゃったけどあせる

酔った勢いだったのかな音譜

でも、付き合っている人もいなくて、
少し気になっている人から言われたら、
OKしちゃいそうニコニコ

皆は、「手握っていいですか」と
少し気になってる人から言われたら、どうする~はてなマーク

ビビアン カラコンのセレブバイオレットを購入 セレブシリーズ
ビビアン カラコンのセレブグレーを購入 セレブシリーズ
ビビアン カラコンのセレブグリーンを購入 セレブシリーズ
ビビアン カラコンのセレブブラウンを購入 セレブシリーズ