ぼったくられたことある? ブログネタ:ぼったくられたことある? 参加中
本文はここから



ぼったくられたことある? つながり
こんにちは
ブログネタ運営局のダニーですグッド!

こないだ、すっごい腹立つことがあったんだよねぇDASH!

とある居酒屋で飲んでたんだけど、
お店変えようと思ってお会計頼んだら、やたら高い¥

で、レシートを出してもらってよく見たら、
ビールが4杯くらい多くカウントされてたビール

で、店員さんに言ったんだけど、
「いや、間違ってませんよ」
の一点張りなんだよね…

かなり粘ったけどあっちが折れないから、
もう面倒くさくなって払っちゃったショック!

いま思い返しても、ちょっとムカつくむかっ
こっちも折れなきゃよかったなぁシラー

ぼったくりだよ、あんなの…ガーン

みんなは、そんな風にぼったくられたことあるはてなマーク

ボールペン字 スクール 資料請求
書道 スクール 資料請求
手芸 スクール 資料請求
クラフト スクール 資料請求