厄年におきた災いってある? ブログネタ:厄年におきた災いってある? 参加中
本文はここから

厄年におきた災いってある?つながり
こんにちは音譜
ブログネタ運営局のエリーですニコニコラブラブ



この間ダァの誕生日がきましたクラッカー


25歳になったダァドキドキ



今年もいっしょにお祝いできて
幸せでした得意げラブラブ


これからもずっと一緒にいたいなニコニコ


「今年は厄年なんだから、身体気をつけなきゃだめだよ~」
って注意したら


ダァは爆笑えっ



なんで!?
エリー変なこと言った!?ショック!


理由を聞いてみると
エリーの口から、「厄年」なんてワードが出たのが意外だったみたいDASH!


エリー、結構こういうの信じちゃうタイプなんだけどなー目


元彼にフラれたのも、交通事故にあって足を折ったのも、
厄年の19の時だったし…ガーン


ここを参考にして
ダァと一緒に厄払いしちゃおーっとチョキ
オトナのブカツbk2(ビーケーツー)


ってエリーは今年、厄年じゃないや!!べーっだ!

みんなは厄年になにかやなこと起こったことあるはてなマーク


よかったら教えてね音譜

オトナのブカツbk2(ビーケーツー)
オトナのブカツbk2(ビーケーツー)


ヘアメイク スクール 資料請求
美容部員 スクール 資料請求
ビューティーアドバイザー スクール 資料請求
エステティシャン スクール 資料請求