財布にお札がない!1回にいくらおろす? ブログネタ:財布にお札がない!1回にいくらおろす? 参加中
本文はここから



財布にお札がない!1回にいくらおろす?つながり
こんにちは
ブログネタ運営局のレイラです音譜

こないだスーパーに買い物に行った時、
「財布にほとんどお金がないことにレジで気付く」
という恥ずかしすぎることをしてしまったの…ガーン

店員さんに、
「ごめんなさい…お金降ろし忘れました…」
って言って、慌ててATMに¥

で、その時に思ったのよねDASH!

いつも細かくお金を引き出すからダメなんだってえっ

だから、その時を機に、
1回に3万円くらい引き出すようにしたのひらめき電球

そうすれば、なくなっっていくのも気づきやすくなるかなと思って目

あんな恥ずかしい思いはもうしたくないビックリマーク

みんなは、財布にお金がない時、1回にいくらくらいおろすはてなマーク

美容部員 スクール 資料請求
ビューティーアドバイザー スクール 資料請求
エステティシャン スクール 資料請求
まつげエクステ スクール 資料請求