お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは? ブログネタ:お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは? 参加中

私はお酒派!

本文はここから

お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは?つながり
こんにちは
ブログネタ運営局のダニーですグッド!

こないだの週末の夜、
たっぷり飲んで、飲んだ後ラーメンを食べに行くという、
「ザ・週末」な過ごし方をしましたチョキ

飲んだ後にラーメンって、どうしてあんなに魅力的なんだろう目

いつもの5倍増しでおいしく感じるねひらめき電球

で、翌日の昼もラーメンラーメン
これは、普通に食べたくなったからだねニコニコ

あー、お酒もラーメンも最高だなぁアップ

ふと思ったんだけど、これどっちか禁止されるとしたら、
どっちのほうが困るんだろう…

ダニーは、お酒かなえっ

みんなは、どっちはてなマーク


ここで投票です。

【お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは?】

お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは?
  • お酒
  • ラーメン

気になる投票結果は!?

Java スクール 資料請求
シスコ技術者認定 スクール 資料請求
CCNA(シスコ技術者認定) スクール 資料請求
ITパスポート スクール 資料請求