思い出の先生 ブログネタ:思い出の先生 参加中
本文はここから



思い出の先生つながり
こんにちは
ブログネタ運営局のゲーリーですにひひ

このあいだ、中学時代の同級生の忘年会で、
現在先生として働いてる友人に会いマシタひらめき電球

信じられないデスね目
当時一緒に先生に怒られていた同級生が
先生になってるなんて叫び

彼は、担任としてクラスを持ってるそうで、
放課後にクラス全員を残して説教することもあるそうデスあせる

それを聞いて、
「えービックリマークそれ、超イヤな先生じゃん!!」
とツッコんじゃいマシタ。

ゲーリーたちが中学2年生の頃の担任は
まさにそれを連発する人で、
夕方6時くらいまで残されたこともあったものデスガーン汗

そのことはいまだに鮮明に記憶に残ってマスねDASH!

みなさんは、そういう思い出の先生っていマスカはてなマーク

サウンドクリエーター スクール 資料請求
整体師 スクール 資料請求
リフレクソロジー スクール 資料請求
アロマテラピー スクール 資料請求