何かで1位になった、もしくは優勝したことある? ブログネタ:何かで1位になった、もしくは優勝したことある? 参加中
本文はここから



何かで1位になった、もしくは優勝したことある?つながり
こんにちは
ブログネタ運営局のダニーですグッド!

半年くらいプレイし続けた結果、
ついに、「LINE BUBBLE」というゲームで1位になったチョキ

1位といっても、全ユーザーの中で1位なんて大それたことではなく、
自分のLINEの友達の中で1位ってことねニコニコ

ずっと勝てなかった先輩がいたんだけど、
その先輩がいつの間にかゲームからフェードアウトしたおかげで、
ついにダニーが1位にひらめき電球

結構嬉しくて、1位になってる画面をスクショ撮っちゃいました 笑

1位になったし、来年はもう卒業しようかなDASH!

まぁ、何はともあれ、
どんなことでも1位になるのは嬉しいものだべーっだ!

みんなは、何かで1位になった、
もしくは優勝したことあるはてなマーク

声優 スクール 資料請求
フォトグラファー スクール 資料請求
広告マーケティング スクール 資料請求
イラストレーター スクール 資料請求