スキーとスノボ、どっちが好き? ブログネタ:スキーとスノボ、どっちが好き? 参加中

私はスノボ派!

本文はここから

スキーとスノボ、どっちが好き?つながり
こんにちは
ブログネタ運営局のジョニーですにひひ

先日、同僚が松葉杖を持ちながら出勤してきました叫び

スノボーしていて転んだ際に怪我してしまったそうですドンッ

トホホダウン

超楽しいんだけど、調子乗っちゃうと怪我をするガーン
同僚も、「調子乗りすぎた」って反省していました汗

でも、スノボー行きたいなぁひらめき電球

ジョニーは、昔はスキー派だったんですけど、
いまはすっかりスノボー派ですビックリマーク

ボード買っちゃおうかな音譜って考えるくらい、好きべーっだ!

スキーも好き(ダジャレじゃないです)だけど、
やっぱりスノボーですねグッド!アップ

みなさんは、どっちのほうが好きですかはてなマーク


ここで投票です。
【スキーとスノボ、どっちが好き?】

スキーとスノボ、どっちが好き?
  • スキー
  • スノボ

気になる投票結果は!?



漢方・薬膳 スクール 資料請求
リンパドレナージュ スクール 資料請求
ロミロミ スクール 資料請求
柔道整復師 スクール 資料請求