みかんの白い部分食べる? ブログネタ:みかんの白い部分食べる? 参加中

私は食べる派!

本文はここから

みかんの白い部分食べる?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のレイラです音譜


ママ友がうちに遊びに来て、
みかんを食べながらおしゃべりオレンジ


ママ友をよ~く見ていたら、
みかんの白い部分をものすごく熱心に向いていたの目


「私、これものすごくキレイにむかないと食べられないんだよね~」
という変わったこだわりの持ち主ビックリマーク


ちなみに、レイラは白い部分に栄養があるとどこかで聞いてから、
全部食べちゃってますニコニコ



ここで投票です。
【みかんの白い部分食べる?】
選択肢を1つ選んで参加してください

みかんの白い部分食べる?
  • 食べる
  • 食べない

気になる投票結果は!?



臨床心理士 スクール 資料請求
産業カウンセリング スクール 資料請求
認定心理士 スクール 資料請求
ベビーマッサージ スクール 資料請求