最近聞いたいい話 ブログネタ:最近聞いたいい話 参加中
本文はここから



最近聞いたいい話つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜


友達が「いいこと貯金」をしているっていう話を聞きました目
なにそれなにそれ~!?


詳しく聞いてみると、
夜、1日にあったいいことを思い出して、
1個につき100円、貯金箱に入れるんだってお金


しかも、紙にいいことの内容を書き留めておくらしいメモ


信号がスムーズに渡れた。
電車でおばあちゃんに席を譲ることができた。
ランチがおいしかった。
新しい人と話ができた。
目覚めがよかった。


とかねニコニコ
小さないいことを思い出すと、
とっても気持ちがいいらしいよアップ
しかもプチ貯金できちゃうチョキ


いい話聞いた耳
ジェニーも始めてみよっとひらめき電球


みんはは、最近聞いたいい話あるはてなマーク


NLP スクール 資料請求
神経言語プログラミング スクール 資料請求
医療事務 スクール 資料請求
ホームヘルパー2級 スクール 資料請求