お正月のテレビ好き?退屈? ブログネタ:お正月のテレビ好き?退屈? 参加中

私は好き派!

本文はここから

お正月のテレビ好き?退屈?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のジョニーです。


お正月ってやることないし、
テレビも同じようなのばかりでつまらないあせる


と思いながらもテレビの前にいたら、
母親がお笑い番組を見ながら大笑いしていました目


「お正月はお笑い番組がいっぱいで、面白いわね~音譜」
だそうですあせる


そうか。
面白いと感じる人もいるのか。


みんなはどう思いますかはてなマーク



ここで投票です。
【お正月のテレビ好き?退屈?】

お正月のテレビ好き?退屈?
  • 好き
  • 退屈

気になる投票結果は!?



パン職人 スクール 資料請求
フードアナリスト スクール 資料請求
クッキング スクール 資料請求
寿司職人 スクール 資料請求