お年玉、最高いくらもらったことある? ブログネタ:お年玉、最高いくらもらったことある? 参加中
本文はここから



お年玉、最高いくらもらったことある?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のゲーリーです。

お正月に実家に帰ると、
年下のいとこから、
「ゲーリー兄ちゃん、お年玉ちょうだいよ」
と言われまシタ¥

あ~、ほんのちょっと前はもらう立場だったのにあせる
いや、随分前かな汗

しかも、
「もうすぐ今年もらったお年玉が、合計10万円になるんだ~」
とのこと!!

なんと~ショック!

ゲーリーが子供のころは、
お年玉が10万円に達することなんてなかったぞ~!!

最高でも3万円くらいだったと思いマス。
いまの子供、恐るべし叫び

みんなは、お年玉、最高いくらもらったことありマスかはてなマーク

手芸 スクール 資料請求
クラフト スクール 資料請求
スポーツトレーナー スクール 資料請求
フィットネストレーナー スクール 資料請求