明けましておめでとう、最初に誰に言った? ブログネタ:明けましておめでとう、最初に誰に言った? 参加中
本文はここから



明けましておめでとう、最初に誰に言った?つながり
こんにちは
ブログネタ運営局のレイラです音譜

明けましておめでとうニコニコ

みんな、今年もよろしくお願いします!!

みんなは、今年の「明けましておめでとう」は、
誰に最初に言いましたかはてなマーク

レイラは、毎年子どもに最初に言いますよニコニコ
というか、子どもたちから言ってきますラブラブ

一年、また皆が一緒に笑って過ごせますように…
って思いながら言うのですが
割とすぐ、
「こらービックリマーク」なんて言ってしまいますべーっだ!

皆さんは「明けましておめでとう」は誰に最初に言いましたかはてなマーク

シスコ技術者認定 スクール 資料請求
CCNA(シスコ技術者認定) スクール 資料請求
ITパスポート スクール 資料請求
Linux(リナックス) スクール 資料請求