いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテスト ブログネタ:いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテスト 参加中
本文はここから


いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテストつながり

はーいドキドキこんにちワンダフルーー







アメーバピグのひとみでーーーーーーすビックリマーク




もうすぐ7月ですね音譜

梅雨はいつ明けるのでしょうか・・





雨の湿気で、気分までどんよ~りしてしまいますよねダウン

ついつい、おうちでパジャマのまま、ぐだーっとしがちなひとみためいき





毎日、雨が降ったって、

爽やかなファッションを心掛けたい音譜



そ・こ・で!

梅雨のジメジメに負けないために、

こんなファッションコンテストを開催しちゃいますクラッカー







6/20(水)~7/3(火)23:59までの期間限定で



『いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテスト』

を開催します







詳しくはこちら↓

【いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテスト】






今回のコンテストのテーマは…

『梅雨のジメジメに負けない爽やかコーディネート』です★







ベストコーディネート賞に選ばれた30名様には

ピグ限定アイテム&1000アメゴールドをプレゼントアップ





応募方法は、このブログネタの「応募する」ボタンを押して、

あなたのピグの画像をブログに貼るだけですラブラブ!



結果は後日、スタッフブログにてご紹介しますビックリマーク





詳しくはこちら↓ 

【いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテスト】 






それでは、たくさんのご応募、お待ちしておりますアップ

ヴィヴィアン カラコン パール 度あり ヴィヴィアン カラコン ブラック ヴィヴィアン カラコン グレー