エビアンマスターズコーデで記念写真、見せて! ブログネタ:エビアンマスターズコーデで記念写真、見せて! 参加中
本文はここから

エビアンマスターズコーデで記念写真、見せて!つながり

こんにちは!
ブログネタ運営局のジェニーです音譜 

昨日、近所のコンビニに行ってエビアンを買おうと思ったらピグの限定
アイテムプレゼントのシールが貼ってあったの!!
すっごくかわいかったから、ジェニーはエビアンマスターズのポロシャツと
サンバイザーをGETしちゃったチョキ
どっちも身に着けてみたら気分はすっかりおしゃれゴルファーだよアップ

しかもビックリマークいまピグのエリアには「エビアン広場」がオープンしてるの目

$ブログ
アメーバピグへ行く

フレンチアルプスのふもとにゴルフコースゴルフやスパやオープンカフェが
あってリゾート感満点合格

ジェニーもさっそくGETしたエビアンマスターズコーデで行ってみて、
ゴルフコースのカートの前で記念撮影してきちゃった音譜

皆さんも、限定アイテムプレゼントのシールが貼ってあるエビアンを
買って、かわいいアイテムをGETしたら「エビアン広場」に遊びに
行ってみてねグッド!
そして、ゴルフコースとか気に入ったスポットを見つけたらピグカメラカメラ
で記念撮影してブログに投稿してくださいね~


皆さんの楽しい写真投稿、お待ちしてますドキドキ



対象のエビアンを買って限定ピグアイテムもらっちゃお

エビアン買ってピグアイテムGET
vivian カラコン スイートブラック 度あり vivian カラコン スイートブラウン 度あり vivian カラコン スイートグレー 度あり