仕事の帰り駅からパパの車で帰ってきたんだけど車に乗ったら、
パパが「これぷっちょ
」って
え?何?
っと思って画面見たらぷっちょver. のヘビロテ映像が流れてる~


最後誰か食べられたぁ
ワラ
なにこれ~
いつ買ったのパパ


ちょいとテンションあがっちゃったょ

好きなのかな?
それはまだなぞです
好きだったらパパは誰推しでつか?
ワラ
あ~びっくりした

パパが「これぷっちょ
」って
え?何?
っと思って画面見たらぷっちょver. のヘビロテ映像が流れてる~



最後誰か食べられたぁ

ワラなにこれ~

いつ買ったのパパ



ちょいとテンションあがっちゃったょ


好きなのかな?
それはまだなぞです

好きだったらパパは誰推しでつか?
ワラあ~びっくりした

