応援してくれた人へ。最後まで読んでね。 | むっちりワガママボディ☆彩音blog

むっちりワガママボディ☆彩音blog

日常をゆるーく書きます(;´д`)



皆さんお久しぶりです!!
アメブロ久しぶりに、
開きましたよーっ(´・ω・`)



そんな日に
残念なお知らせがあります。









日本グラドル協会さん主催の

月刊Missグラドルという

フリーペーパーのオーディションが

4月からの4回

グラドル文化祭で開催されてました。


フリーペーパーの表紙や

連載ページ枚数を競う 戦い。



店舗に応援に来てくれた方。

常連さんの優しさで

用紙も二枚目まで

いくことができました。


私が一人目ということもあり

どこまで応援すればいいか?

とか皆が何もわからないまま

シールをはってもらいました。


実際は、

フリーペーパーみたときに

結果がわかるんやと思うけど

今日の段階で

私は最下位という、結果でした。


勿論、表紙もとれへんくて

連載ページもなんページか

わからない
状態になってしまいました。


今日グラドル文化祭に

出演してたのですが、、、

お見送りタイムのときに

それに気付いてしまって、


悔しくて。

申し訳なくて。

悲しくて。

気持ちを抑えきれなくて

涙してしまい

グラドル文化祭にいた

皆さんはビックリさせてしまい

すみませんでした。


ただ、ほんまに

沢山シールはってもらったから

申し訳なくて。

申し訳なくて。



直接伝えたいんだけど

今すぐは、会えないから

この場を借りて

1番とれなくてごめんなさい。

そして沢山応援してくれて

本当にありがとうございました。










そして、月刊Missグラドルの

撮影が今日ありまして

素敵な水着で
撮影させていただきました!

どんな感じの連載かは
わからないけど

恐らく、、、8月に出版できそう

とのことでしたので

私の-4㎏ バディを、

そして下乳を。w

楽しみにしててくださいね(^^)❤


























そしてもうひとつ。
こちらは嬉しい報告❤❤

みんな、喜んでくれるかなー??




グラドル文化祭から
総勢9名のメンバーが
10月4日発売のCD
全力フリーガールに出演!!

との事でしたが






なんと私ーーーーー

矢崎彩音は、

8人 目のメンバーとして

選抜入りを果たしました\(^o^)/❤


パチパチパチパチパチ

ということで

詳細は後々。

CD購入予約始まってるのでGETしてね!



これから始まる未来

なーんにも想定できへんけど

矢崎彩音を応援しててよかった!

って、思ってもらえるよう

一生懸命がんばるので

これからも応援

宜しくお願いしますm(__)m



取り急ぎ報告blogでした(*≧∀≦*)



2016,7,16
矢崎彩音