久しぶりの | あんころもちのブログ

あんころもちのブログ

訪問ありがとうございます♪

好きなことについて気ままにupします(*'▽')
お付き合いくださいまし( *´艸`)

ふと書きたくなったので大変久しぶりのブログです!


いつからかTwitterとかインスタやら簡単に投稿できるものが発達したから全然手をつけてなかった!笑

ピグに登録したの小学生のときか…
あの時は自分めっちゃ最先端!とか思ってたけどいつの間にか周りでやってる人もいなく…(笑)

そして過去の自分のブログ読み返してみたらまぁきもちわるいこと!笑
ちっさい「ぇ」とか柄にもなく使ってるし、今では考えられませんね笑い泣き

気付けばもう高校生ですわ!
月日が経つのは早いですね、今年ももう終わるよ😅


ピグともさん元気かな…
またお話ししたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


とりあえず書きたいことだけばばっと書いたグダグダブログでしたが読んでくれた方ありがとう(;▽;)