☆綾音☆のブログ

☆綾音☆のブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1ポチクリックおねがいします



☆ゆちよん☆


好きな歌手   東方神起


嫌いな食べ物   ピーマン


好きな食べ物   お寿司


これからもよろしくお願いします!!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大阪ドーム

急にすいません。

この記事をコピーして回してください。

[今回の大阪ドームの5日に行く方は

ユチョンの誕生日を祝ってあげませんか

HAPPY BIRTHDAYを歌って祝ってあげませんか

是非参加してください。

歌うタイミングは、MCかな]

いろんな人にこの企画回してください。

アメブロだけじゃなく他の所でブログや他にもあればそこでも宣伝

してもらえると直嬉しく思います。

お願いします。

何度も送ってたらすいません。

ジェジュのお気に入り写真

ジェジュペン集まれ~~~~ビックリマーク



ジェジュのお気に入りの写真よぉいスタート爆弾




        ↓↓


これはユチョ&ジェジュでぇすラブラブ

☆綾音☆のブログ



これはジェジュだけでぇすラブラブ


可愛い恋の矢


☆綾音☆のブログ


色んな表情がいっぱいあるぅラブラブ!


帽子のやつ可愛いドキドキ



☆綾音☆のブログ


これ好きラブラブ



☆綾音☆のブログ

ちゃ・茶色ぉラブラブ!


☆綾音☆のブログ


現在と同じべーっだ!


☆綾音☆のブログ


ク・黒ぉドキドキ(死にますた・・・。

☆綾音☆のブログ

一目ぼれするけど声はかけられないんだってニコニコ

可愛いコメントをありがとっっビックリマーク



☆綾音☆のブログ

最後の締めはこれっっ!!

かっけーーーラブラブ!


☆綾音☆のブログ


後残りはチャミとユノだけビックリマークどっちが先がいいですかはてなマーク



ご意見お願いします手紙



ばいじゃ



                                    ーEND-








はいすみません・・・。

☆綾音☆のブログ


パスワード=reine-ayane



ID=ayane-tvxq



です・・・。yuchunまじでごめんしょぼん



今心が痛いデスダウン保存が出来んって言ってくる



まじうざいだけど・・・。



でもyuchunにとってはうちがうざいっしょ・・。



もうどうしたらいいか分からん・・・。














































もういやだしょぼん


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>