こんばんは。

須田花音です。

なんだか最近眠いです。

昨日あまり眠れなかったからかしら?



夢がね、ハードだったんですよ。


友だちと修学旅行で森の中を歩いていたら、グリズリーみたいなバカでかいクマに追っかけまわされる夢です。

結構頑張って逃げたんですけど、クマさん足速くて…

捕まる→腕を噛まれる→頭からガブリ→私死亡

という…

明らかに死んだな、私


ってタイミングで目が覚めました。

5時45分でした。


そこから今までずっと起きっぱですもん。

眠いですよ←甘い

なので今日は早く寝ます、という訳にも行かず…

勉強せねば…




やりたくねぇ〜無気力ピスケ

でもやらないと赤点だから…

ちょっとだけ頑張ろうかな…












~ダイエット企画~

クッタクタの私、今日も痩せてるかしら?


今日の体重は

46.6kg

でした。

変わらずです。

眠いだけじゃ体重は減らないようです。


でしょうね!!








ではではとびだすうさぎ2

今日も貴方にとって素晴らしい日になりますように。