こんばんは。

須田花音です。

さっき、イヤホンで音楽を聞いていたら、

「幸せってなんなの?
 
   笑顔あふれること」

と、歌声が聞こえました。



幸せ。

貴方にとって幸せってなんですか、と聞かれたら、なんと答えるでしょう?


難しいですね。


美味しいものを食べている時。

子どもや動物と触れ合っている時。

お気に入りの曲が街で流れていた時。

幸せな瞬間はたくさんありますが、具体的に何かと聞かれたら、私はまだ答えられないです(´・ ・`)


ですが、この歌の歌詞のとおり、幸せは、笑顔があふれることなのかもしれません。


昨日に引き続き、また歌の話になってしまいましたね( ˊᵕˋ ;)



しかし、それだけ、私はたくさんの素晴らしい歌に出会い、助けられて生きてきているようです。

幸せですね。


ちなみに、この歌は

「Hey Yeah!」

という曲です。

櫻井翔さんのソロ曲です。

聴くととっても元気になれますよ。

気になった方はぜひ聞いてみてくださいね( ¨̮ )



お知らせです。





ブログのタイトルを変えました。


チョコレートのような恋を、花のような貴方へ


です。


込めた想いや意味は…

まぁおいおい説明するとしましょう。



ではでは。


幸せってなんなの?

笑顔あふれること!