19日に名古屋栄のZARAがリニューアルオープンとのことで行ってきました。

しかもお父さん、お母さんがサヤを見ててくれるとのことで、久しぶりにゆぅたんと二人でデートラブ

素敵な秋物ばかりで沢山購入ラブラブ

ゆぅたんも私も沢山買ったし、もちろんサヤのも沢山キラキラ

ZARA大好きで、いつも東京帰ったときに新宿店や立飛ララポート行ってたけど

近いから今度は名古屋だな照れ
二人だとゆっくり見れて最高だった(*´ω`*)


そのあとは優雅にランチーナイフとフォーク


ウルフギャングパックカフェに行ったよハート


広い店内キラキラ13時30分くらいに行ったけど少し並んだ!人気なんだねチュー


ツーショットで撮るの久しぶりラブラブ





エッグベネディクトとハンバーガーをシェアして食べたよルンルン
どっちも美味しすぎたー(ノ´∀`*)

あーーまたまたハワイ症候群になっちゃいますわ。
でも今年も沙安が小さいからグアムかなー(* ̄∇ ̄*)