今年も名古屋のハワイフェス行ってきたールンルン

お出掛けのときは朝早く出発するのが好き\(^-^)/

行くときお母さんが写真撮ってくれたんだけど、最近サヤはカメラを見ると撮られるより撮りたいみたいでグズグズな写真に。。。


泣いてる。。笑

目つぶってる。。


カメラ見てない( ̄ー ̄)


⬆これはサヤが撮ってくれた写真✨


昨日まで雨だったんだけど、今日はいいお天気で楽しかったーハート



いくつか可愛いアクセサリー買って、プレートランチいろいろ買って芝生で食べたよラブラブ





楽しかったなーハート
ハワイに行きたいけど、今年もグアムになりそうです!ゆぅたんのお仕事がどうしても四連休以上取れないんだよねーショボーン

まっグアムでも嬉しいけど、また行けるときまでハワイ熱を温めておこう照れ