1歳9ヶ月の子連れ旅行記、グアム3日目ですニコニコ


朝からご機嫌なサヤラブラブ

ベットでゴロゴロしててくれてる間に用意して、






海へ出発ルンルン

ホテルからすぐ海ってのがいいですねーハート

次グアム行くときもアウトリガーホテルがいいなぁお願い







海で楽しんだあとはホテルのプールに移動!

スライダーがあるプール以外は工事中でした!

でもサヤはスライダーが気に入ったみたいで、何十回もゆぅたんと滑ってましたハート









午前中沢山水遊びして、軽くシャワー浴びてからランチへナイフとフォーク

レンタカーでカリフォルニアピザキッチンへラブラブ




めっちゃご機嫌チュー



店員さんがみんな優しいし、料理もとっても美味しかったーラブラブ

サヤはこの頃チキンが食べれるようになっていたので、チキンのピザを沢山食べてくれましたウインク

サヤの為にサーモンも味付け薄めで頼んだけど、これはあんま食べなかったなー!



その後マイクロネシアモールへ移動!





写真が全然ないんだけど、ここではめっちゃ買いました!!

サヤがちょうどベビーカーで寝てくれたので、買い物しやすくて楽しかったなーラブラブ

UGGやミネトンカはゆぅたん、私、サヤのも買って10足くらい買った!笑

こうゆうときレンタカーだと便利ですウインク


あとはサヤのラルフローレンやステンレスのおままごと鍋セットとか、とにかく安くて沢山買いましたハート


その後プロアに夕飯をTo goする為移動!

予定ではもっと早い時間に着く予定で、イパオビーチで少し遊ぼうと思ってたんだけど、
マイクロネシアモールで買い物しすぎて暗くなってきちゃったので、少し公園で遊んで、







プロアでBBQトリオのプレートをTo goしてホテルに帰りました!


とにかくプロアは激混み!すんごい人待ってたー!持ち帰りにして正解だった!

1ヶ月前に予約したらもういっぱいって言われてビックリだったよ。




プロアのお肉の味付けも美味しくて、温かかったらもっと美味しかったんだろうなーキラキラ


お部屋でまったりご飯食べてこの日も終了!

もう明日帰る日ショボーン

3泊4日はあっという間だなー。

つづくハート