寝起きのさやちゃんハート







はぁぁラブ今日も朝から天使ラブ

毎日親バカ発揮中ハート



朝ごはん


フレンチトースト
(パン半分耳なし 牛乳大さじ3 バター)

ベビーダノン

プルーンジュース



昼ごはん


ツナとブロッコリーのそうめん
(そうめん10g ツナ10g ブロッコリー10g お湯100ml コンソメ)

お茶



夜ごはん


ご飯 70g 青のり少し

すき焼き風
(ささみ10g 豆腐10g 冬瓜10g キャベツ10g 出汁30g 醤油1滴 砂糖少し)

リンゴ&プルーン

お茶




今日もパクパク完食もぐもぐ

沢山食べれるようになってきたなぁキラキラ

ウンチは完全に固まって大人のウンチになりましたルンルン



オムツ替えのときめっちゃコロコロ寝返りするようになってきて大変アセアセ

そろそろパンツタイプにしたほうか楽なんやろなー。
でもお利口にしてるときもあるし、やっぱ少し高くなるし悩むなー!!



そうそう。こんな量りあるんだねー!




離乳食初期に知ってたら絶対買ってたなー!

今でもあれば便利だけどねウインク