KING応援ブログ&女子高生の片想いと日常

KING応援ブログ&女子高生の片想いと日常

ジャニーズJrファンで、特にKINGの3人を応援しています!
現在片思い中、その結末はどうなるのでしょうか………笑
コリラックマをこよなく愛する高校生で、日々の出来事も書いていきます。
ぜひ、立ち寄って見ていってください♪

訪問ありがとうございます‼
このブログはジャニーズJr.の永瀬廉くん、平野紫耀くん、高橋海人くんを中心にジャニーズのことをつづっているブログです。
知り合い等には一切知らせず1人気ままにやっております♪
また、私のブログも見に来てくださいといったようなお誘いは好きではないのでご遠慮ください。基本的に興味を持ったブログしか見ないので。
ではでは、楽しんでいってくださいね❗
Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~

実は昨日誕生日でした~( •ᴗ•)*♪

友達や部活の後輩からたくさんのプレゼントを貰って嬉しい限りです😊

やっと一つ歳をとったと思ったら、一年が終わる。
それが、3月生まれの宿命ですね。

今日は新しく発売されたMyojoを見てました。
れんれんとながつーのプリクラの話。
初々しくてかわいいんですが
やっぱりどれみても茶髪でパーマをかけているれんれんは
好きになれない(´・_・`)

好きになれないというよりは、
かっこいいと思えない
かな。

まあ、たぶんこれは
私の好みの問題ですけどね。笑

KINGのページを見たら、
セクシーな男の人の理想について
だったんですけど、
それを読んで、私がカイを好きになっていく理由が
わかった気がしました。

れんれんや紫耀くんは
セクシーな男の人ってどんな人か
外見について主に言ってたんですね。

でも、カイは内面について語ってたんです。

カイは、外見を変わろうとするより、
きっと、内面を大事にしている。
そう思いました。

カイは、そうやって
どんどん成長していたんだね。

そういうのは分からなくても、
多分、なんとなく感じていて、
それがカイの魅力を高めていたんだね。

外見を変えるより、まず内面から。
そうやって成長していけるカイが、
私は好きなんだなあって
改めて気付かされました。


そして、昨日は学校でも離任式で、
私たちのクラスを2年間担当してくれた先生との、お別れでした。

初めて知ったのが、離任式の前日

私のクラスはクラス替えがなくて、三年間同じ。
学校の二枚看板であるトップクラスで
3年間担任が変わらないのが普通だから、
大丈夫。
心の中でそう思っていました。

突然の前触れのない知らせで、
知らせを聞いた時、何もわからなくて、
ただただ泣くことしか出来なかった。

3年間。
入学したときに、約束したのにって。

離任式で壇上にいる先生を見ても、
なんでそんなところにいるの
って、涙が止まらなくて。

今でも、新学期が始まったらまた先生が
いつものテンションで
入ってくるんじゃないかと思ってる。

本当に大好きで
こんなにいい先生いなかったから、
ずっと誰よりも何よりもクラスのことや
生徒のことを考えてくれてたのがすごく分かるくらい。

すごく悲しかったし、寂しかった。
でも、決まってしまって覆せないこと。

だから、前を向いて、前進しようって決めました。
今考えている志望校に入って、
先生に報告しなきゃって。

その為でもありますが
このブログ、これからは、本当に書きたい!と思ったら
そのときは、書きますが、1年ほど学業に集中したいと思います。
1ヶ月に1回くらいは書いちゃうかもしれないですけどね(笑)

ジャニーズも、コンサートは
四月のセクゾ魂をもって、我慢とします。


それでは、まあ、ブログをやめるわけではないので
また( *ˊᵕˋ)ノ