綾音は脳内花畑。

綾音は脳内花畑。

タイトルは言われる言葉
誉め言葉だと思っているから好き。

Amebaでブログを始めよう!
1年中頭痛は起きるけど、私の頭痛が多分最も多くなるのがこの時期だったりします。

梅雨も近づいてきている…
アニメも長らく見ないようにしなきゃだし、
ゲームも抑えなければ…
ついでに道も混み出して辛いやつ。

のんのんびより1期最終話まで見終わりました。
最後までゆったりな良いアニメだった。
え、終わり!?ってところで突然終わったけど、二期あるなら何も言わない
夏目友人帳みたいに疲れてる時でも
見れるようなアニメが増えていってほしいんだけど、最近バトルモノが占めてる気がする…
私が苦手なものが増えてきただけなんだろうけど。


三期制作決定した、というニュースを
見たので、見るの停滞してたのんのんびよりをまた見始めました〜!
れんげちゃんとこまちゃんが終始可愛いし
所々でふふって笑えるので癒されます。
ゆるキャン△と同じ雰囲気だと個人的には
思っていたり。
疲れた時に良いアニメ。
ずっと友達におススメされてて
見てなかったのが悔やまれる……
こないだ、ブログにも書いたと思うけれど
友達になりたいと思ってた人との
連絡先交換ダメそうです。

交換は出来たけど、待てども
1週間返事こない…

私的には、事を穏便に進めたいから
嫌だけどハッキリ言わなすぎる人は
あんまり好きじゃない、、
一回もお返事しないなら、断って欲しかったけど、その気持ちも違う側面で私のワガママ。
そういうタイプもいるか、と諦めつつ。


人生やるかやらないかじゃない?
って友人に言われてしばらくして
感化されてブログを始めた私ですが、
ほぼ、見る側だけだったツイッターも
発信する側で始めてみたら、
とても楽しい(^ν^)

ハッシュタグっていう存在だけ知っていたものをつけて呟くだけで同じ趣味だったり
共感してくれる人からのいいねだったりとかもあって、ただ受け取っているだけだった時よりも楽しいなって感じてます。

友達になりたい、っていう気持ちを、
友達になりたいと思った人が
受け取って、反応してくれないと何も始まらないけど、まず『友達になりたい、好意を持ってます』という事を伝えないと何も始まらなかったわけで、多分私の行動が失敗ではなかったと思いたい今日この頃でした。