2月のことなのですが(イマサラあせる
訳あってお休みができたため
沖縄旅行に行ってまいりました!!!

3泊4日のフリープランの旅です



合格初日合格
空港までの高速バスの中。あいにくの雨模様雨
みかんちゃん右下矢印も心配そうに見ている。
{8511F46D-4BCC-4691-98F7-F6345DB0CC94:01}


@羽田空港
何気に人生初!?の羽田
と思ったが、多分昔家族で北海道に行った時利用した気が…
{7E8129F8-9FD1-46FC-800D-398152FFCF00:01}
やっぱり雨しょぼん



@機内にて
{424AF910-CB61-426C-8EE5-B82707B20A96:01}
みかんちゃん「イッテキマース音譜

帽子はvivienne westwoodをお洒落に着こなしていたお隣のお兄さんの(笑)

国内線は機内食✈️が無いのがチト不満だったワタクシ。
中国や台湾も飛行時間あまり変わらないのに出るからなあ。




@到着!

{DE6AEF8B-5043-4635-A853-D09CDC72674B:01}

着いたら晴れていた‼︎
曇っているけど、那覇空港に着いたらもうあったかかった晴れ

写真は空港からレンタカー屋さんまで送迎バスに乗っていく途中で撮ったもの。

続く!