今日は授業やった
1時間目 化学
ノート書いた
2時間目 英語1
ノート書いたり
日本語訳もした

3時間目 オーラル
テスト返ってきた

まさかの欠点
4時間目 理科総合
ノート書いた
5時間目 数学1
先生にむっちゃ注意された
6時間目 国語総合
消防訓練でなかった

今日は記念日でーす

1時間目 化学

ノート書いた

2時間目 英語1

ノート書いたり
日本語訳もした


3時間目 オーラル

テスト返ってきた


まさかの欠点

4時間目 理科総合

ノート書いた
5時間目 数学1

先生にむっちゃ注意された

6時間目 国語総合

消防訓練でなかった


今日は記念日でーす





























