あらためて、昨日は池袋サイバーさんで『ワンコインレボリューション』というイベントに出演させて頂きました。
出演者の皆様、スタッフの皆様、イベンター様、そしてそしてご来場頂いたお客様本当にありがとうございましたっ!

デドリネ初ライブと言う事で、とりあえずは無事に終わってよかったです(*´∀`)

観てくれた人達ありがとう☆
最前に来てくれた子たち本当にありがとうドキドキ
嬉しいご意見もらえたりして嬉しかったです(*´∀`)

年内はもうライブ予定ないけど、来年はどんどんライブする予定だから、もしよかったらまた見に来てくださいね☆

僕達ももっと皆さんに楽しんでもらえるように頑張っていきます><



終わってからはメンバーと打ち上げしました☆
ご機嫌さんでしたーv

でも改善点とか話し合ったりもしました
これからまた更に皆で頑張っていきたいです(←二回目w)

でわでわ、そんな感じで彩祢でした∀