好きなミネラルウォーター ブログネタ:好きなミネラルウォーター 参加中
本文はここから






綾音は 最近 水を好んで買うのだけれどもw

VOLVICが多いかな??

柑橘系の味が付いてるVOLVICもあるわね~

爽やかな感じがするので 好きだわ~~


別に、綾音は VOLVIC の回し者じゃないわよ?w
妖精と妖怪、どっちに会いたい? ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中
本文はここから






妖精さん ってイメージ的に 得な感じがするわねw

可愛らしい感じw

でも、日本のものではなくて、ヨーロッパ的なものかしらね?


妖怪さんは~ 日本的なイメージだけど

ちょっと可愛くない気がしちゃうのは偏見かしら?w


普通に可愛い方が、得よね?w

可愛いは正義なのよね?w


日本の妖怪さんが~キティちゃんやミッキーみたいな容姿なら大歓迎されるわねww

トトロでも良いのだけれどwww



妖精さんに会う方が、無難な気がしちゃうわ~~w
ジムに通いたい?エステに通いたい? ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい? 参加中

私はエステ 派!

本文はここから



ジムに通いたい?エステに通いたい?
  • ジム
  • エステ
  • どっちも通いたい!
  • どっちも通いたくない!

気になる投票結果は!?




エステに通いたいわ~

誰か~ 綾音をエステに連れてって~ww


痛いのとか 疲れるのとかは 嫌なのよ?w

だから ジム通いは 華麗にスルーしちゃうわ~www