ブログネタ ブログネタ:好きなミネラルウォーター 参加中本文はここから綾音は 最近 水を好んで買うのだけれどもwVOLVICが多いかな??柑橘系の味が付いてるVOLVICもあるわね~爽やかな感じがするので 好きだわ~~別に、綾音は VOLVIC の回し者じゃないわよ?w
ブログネタ ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中本文はここから妖精さん ってイメージ的に 得な感じがするわねw可愛らしい感じwでも、日本のものではなくて、ヨーロッパ的なものかしらね?妖怪さんは~ 日本的なイメージだけどちょっと可愛くない気がしちゃうのは偏見かしら?w普通に可愛い方が、得よね?w可愛いは正義なのよね?w日本の妖怪さんが~キティちゃんやミッキーみたいな容姿なら大歓迎されるわねwwトトロでも良いのだけれどwww妖精さんに会う方が、無難な気がしちゃうわ~~w
ブログネタ ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい? 参加中私はエステ 派!本文はここからジムに通いたい?エステに通いたい?ジムエステ どっちも通いたい!どっちも通いたくない!エステに通いたいわ~誰か~ 綾音をエステに連れてって~ww痛いのとか 疲れるのとかは 嫌なのよ?wだから ジム通いは 華麗にスルーしちゃうわ~www