白川郷フェス | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

白川郷フェス

白川郷フェス2024
ありがとうございました!

とっても幸せな瞬間
忘れないよー!
の気持ちを込めて、、、


聖地巡礼

大好きなアーティストのお2人に

挟んでいただいて、夢のようです。


でも、夢ではなかったです。

溢れそうな思いを胸に、、、

撮影です。



お世話になった
天守閣スタッフの関係者のみなさまとは
初めましてでしたが、
親戚と再会できたような気持ちで
お別れする際には、涙腺が崩壊しました。

みなさん、あたたかくて、彩音を家族のように思って下さり。
寂しいよー。と
そんなやりとりが、幸せなひとときでした。
帰れる場所をみつけた瞬間です。



そして、
ZIZZ STUDIOの磯江さん江幡さんにも
たくさんお世話になりました❤️
彩音楽曲でも、たくさん支えていただいています。
いつも、彩音ちゃーん。
と私に寄り添って下さりありがとございます。

プリンの後にデザートもしっかりと

いただきました。


てんぼうだいのカフェのチュロス



あっつあつでサクサク

美味しくいただきましたー!


そんなこんなで、

あたたかく迎えてくださり感謝です❣️
一緒に思い出を重ねてくれて
ありがとうございました!




帰り道は、

島みやえい子さんチームと一緒に移動したのですが、

岐阜を通過したあたりの車内から

虹をみることが出来ました♪

(写真には、綺麗に映りませんでした)


名古屋駅で、いとうかなこさんと磯江さん江幡さんと合流して

みんなで打ち上げもしました。

(写真撮影は、忘れちゃいました)


朝ごはんには、名古屋にて、

味噌煮込みうどんをいただきました。

約、1ヶ月ぶりの名古屋を経由です。


と、言う事で、ただいまー東京です!