白川郷フェスの楽曲 レコーディング | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

白川郷フェスの楽曲 レコーディング

#白川郷フェス 
#島みやえい子 さん #いとうかなこ さん
#彩音 の3人の楽曲
「あの夏の日の光」
先日、ZIZZ STUDIOさんで
レコーディングをしてきましたが
完成版が送られてきて、幸せな気持ちで
聞いています。
みなさんは、もう少し待っていて下さいね。
(早く聞いて欲しいです)

彩音が作詞を担当したフレーズを
島みやえい子さん、いとうかなこさん
お2人に歌唱いただける日が来るなんて、、、
嬉しくて、ちょっぴり涙腺が。

そんな気持ちに包まれながら、

レコーディングスタジオでは
磯江俊道さん、江幡育子さんにも久しぶりにお会い出来ました





エバ金平糖



いとうかなこさんとも😊




かなこ姉さんからCDを
江幡さんからもお菓子をお土産にいただきました♪

お届けできる、6月を楽しみにしていてね🎶