アニソンForever ② | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

アニソンForever ②

5/6(祝)赤羽ReNY
アニソンForever ②
GW最終日!一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました!

savage geniusああさんと✨



アニサマからのご縁が繋がって
お声がけくださり、ありがとうございました❣️
2009年からだから、、、
物凄くお世話になっていますね。

他の出演者のみなさまともお写真撮影していただきました!
楽屋に到着したら、美郷あきさんが。
あきさんとも久しぶりなので嬉しかったです。

6月もご一緒させてもらう、いとうかなこさん
riya(eufonius)さん、marbleさん、かよう愛子さん、末永香乃さん
ともお写真撮影していただきました✨

みなさんと、お会い出来るのを楽しみにしていたので嬉しかったですし、
知っている楽曲もあり、とっても楽しかったです。
楽屋も、あたたかく、みなさんが優しくしてくださり、感謝でした!






みんなで集合写真!







また、ご一緒できますように。


差し入れも、ありがとうぐーたっち(o^^o)