生配信ありがとう☆ | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

生配信ありがとう☆

YouTube生配信ありがとうございました!
みんなとお話しできて嬉しかったです
ぐーたっち(o^^o)



それから、

目玉焼きのターン。

私の衝撃の発言がかなりの反響で、


(質問してくれた方、ある意味ありがとうね)


配信後に、番組をみていてくれた

仲良しアーティストさんからも、

私は、ソースだけど、彩音ちゃんは、、、

意外だったよー!

とのメッセージが来ました。

(私は、どんな、イメージだったのでしょうか)



本当は、全ての質問に回答したかったのですが、

また、次回に持ち越しさせて貰いますね。


また、すぐにでも出来たらいいなと思っています。


そして、

この、写真を投稿した後よるごはんタイムでしたが、写真撮影忘れてしまいました。



それから、配信では、

久しぶりに、このネックレスを着用しました。

彩音デザインの、ネックレスです。


懐かしさに浸りながらも、19周年。

色々な事がありましたが、

これからも、一緒に、隣で歩いて貰えたら嬉しいです。



そして、今朝は、お話しした朝のルーティンに沿ってウォーキングの後

ファンの方から頂いたチケットで、ティータイム中です。



沢山のメッセージとお祝い
ありがとうございました🎂🎶

そんなこんなで、今日は月曜日。
1週間、ともに頑張りましょうね。