エンタバアキバさまにて | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

エンタバアキバさまにて

『Dream ON』発売記念リリースイベント
最終日ありがとうございました!

9月9日(土)セットリスト
みんなをびっくりさせたくて
ORANGE
そして、
Dream ON
揺籃より愛を込めて
Anagram of Coda
Fight for Victory

5曲お届けしました!

会いに来てくれてありがとうございました



最終日は、衣装でした!

いかがでしたか?

喜んで貰えたら嬉しいです。


そして、

来てくれるだけで嬉しいのですが、

お手紙や、プレゼントも

ありがとうございました✨




ラジオの

コメントOA出演もチェックしてくれて

ありがとうございました!