ただいま日本! | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

ただいま日本!

先日、帰国しました!

ただいま!日本!


久しぶりの海外でのLIVE

とっても楽しかったです!




ステージも広く、日本から来て下さった

スタッフさん達のおかげで

最高の環境でした!

お世話になったスタッフさんとも

久しぶりにお会い出来たのも嬉しかったです。


9年ぶりの、深センでのステージ

ありがとうございました!



ステージの後にサイン会を開催しました!
プレゼントも、、、
謝謝。

たくさんの方が
日本語を勉強して、私のところに来てくれて

「先生の歌が最高です!」と話してくれました。

嬉しくて、ウルウルしちゃいました。
こちらこそ、ありがとうございます!
また、中国、深センで歌えて嬉しいです。



↓この写真の倍の広さの会場でしたが、

後ろの方まで私の歌が届くように、

想いを込めて、3曲お届けしました。



(客席の方のお顔がみえてしまうので、画像を暗めにしてあります)



宿泊先のホテルに戻り、

LIVEとサイン会が終わった後の私です。

幸せ、ニヤニヤです。



あっと言う間の、深センでしたが

とっても濃い時間を過ごす事ができました!



そんなこんなで、

ホテルでの朝食は

ビュッフェでした。





こちらは、LIVEの前夜に、

主催者のみなさまが用意して下さった

素敵なお食事です。

中華料理大好きなので嬉しくて写真もたくさん撮影しましたが

その一部です。

たくさんのおもてなしをして頂きました。

関係者のみなさん、ありがとうございました。








↓こちらは、西瓜

(私はアレルギーがあり食べられなかったのですが、美味しそうー。と、写真だけでも。と撮影しました。)


お魚も、








全てのお料理が美味しかったです!




そして、お菓子のお土産を

スタッフさんに買って貰いました✨

香港国際空港のディズニーストアに寄って

これだけは!と思っていた一点。

フライトまでの時間がギリギリで、

私しかお土産が買えなくて

スタッフさんには申し訳ない気持ちでした。


また、すぐにでも、お仕事で行きたいー!

と思いながら、、、パシャリ。

中は、クッキーでした。


さらに、

富士丸さんにも、買って貰ったお土産、

これは、チビ彩音の勝手にお菓子の日に

しようと思っていましたが、

誘惑に負けて、開封してしまいました!


パッケージも可愛いです。

オレオー。美味しかったです。



続く。