ありがとうございました! | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

ありがとうございました!

ゲーマーズなんば店 さま



店内で「Songs for...」の
「Anagram of Coda」の映像も
流していただいていました
ありがとうございます!



アニメイト大阪日本橋店 さま




大きな彩音を発見!
お店の方が作って下さったそうで嬉しいです。
ありがとうございます!



アニメイト梅田店さま



ポスターと色紙も飾っていただきました!
ありがとうございます!
お忙しい中ありがとうございました!



大阪、ありがとうございました!
本番直前の私です。




そして
本日8月25日(木)21:30~21:55
FMK エフエム・クマモト
「熊本カルチャー・ポータル」
にてコメントをオンエア!
チェックして下さいね