ULTRAMAXDIVE | 彩音オフィシャルブログ「Choco-Bana」Powered by Ameba

ULTRAMAXDIVE

ULTRAMAXDIVE 

ありがとうございました!

久しぶりの大阪でした。


行きに自分のお土産を購入してしまう私。

ニヤニヤしています。


前日に大阪に到着して、

当日リハーサルでしたが、

嬉しい再会もできました!



写真右側から

いとうかなこさん

石田燿子さん

彩音

榊原ゆいさん


心の中で、静かに🎵わぁーい。

メッセージのやり取りはしていたけれど、

こうして、お仕事でお会いできて

嬉しいです。

燿子さんは、LIVEのMCで私の事に触れて下さったそうで、嬉しかったです!



そして、告知をしていた

いとうかなこ さんとのコラボは

「アセンション」でした

いかがだったでしょうか?

とっても久しぶりに歌った気がしますが

やっぱり、

アセンションはテンションあがりますね!




そして、いちど、ホテルに戻り

自分の出演時間まで、待機をしていましたが

少しお腹が空いたので、

マネージャーさんに、リクエストを



たこ焼きを頂き、新曲2曲を確認。

パワーチャージ出来ました✨



セットリストは


1. Resonant fragments

2. ロマンシングストーリー

そして初披露の

3. Fight for Victory 

4. Anagram of Coda 

最後には

5. コンプレックス・イマージュ


初披露の新曲2曲、とってもドキドキでした!


まだまだ、LIVEで沢山聞いて貰えたら

嬉しいなと思います!



大阪でお会い出来たみなさん、

ありがとうぐーたっち(o^^o)



そ、し、て、

ホテル滞在組だった3人でも撮影しました。

私は、出番が遅かったのと、

とある撮影のお仕事があり、

途中からの参加で先に帰ると言うスケジュールに

なりましたが(30分くらいはお話しできたかな?)


燿子さん、ゆいにゃん、

お声がけしてくれて

ありがとうございました✨



続く。